もこもこアルパカのログブック

書き散らしです。ゲームとか日々思ったこととか。記事URLを整理した影響でリンクが機能していない可能性があります。

サイトマップ

こんにちは、当ブログの管理人・まりちゃです。
この度はブログ「もこもこアルパカログブック」を閲覧いただきありがとうございます。

サイトのホームに来ると、特にスマートフォンタブレット端末での閲覧環境が劣悪に感じたので、
下記にサイトマップを用意いたしました。どうぞご利用ください。

Euro Track Simulator 2

Euro Truck Simlator 2 カテゴリーの記事一覧 - もこもこアルパカのログブック

”Euro Track Simulator”はチェコのゲーム会社「SCS Software」が開発・販売している、輸送系ドライビングシミュレーションゲームです。

当ブログでは主にSteam実績に関する攻略情報を取り扱っておりますが、

四半期に1本更新されれば良い方です。最新DLCに関する攻略情報は首を長くしてお待ち頂くか、日本語版Wikiや公式フォーラム(英語)等を頼ってください。

URLは「/ETS2_Guide・・・(攻略記事)」や「/ETS2_[日付](日記)」です。

あとカテゴリーの名前にスペルミスがあることは指摘しないで~!
↑対応しました。(2023-01-01)

日記

日記 カテゴリーの記事一覧 - もこもこアルパカのログブック

しょうもない私の書き散らしです。

くだらないことしか書いてませんが、興味があれば読んでみてください。
なお管理人からはブラウザバック・そもそもリンクを踏まない、を推奨しております。

URLは「/[日付]」です。

はじめに

はじめに カテゴリーの記事一覧 - もこもこアルパカのログブック

当ブログの執筆方針や、まりちゃの自己紹介とは程遠い怪文書はこちらに。

改めて自己紹介に的を絞った記事を執筆するつもりではいますが、俗に「行けたら行く」というレベルのやつです。あしからず。

URLは「/introduction_・・・」です。

 

 

終わりに

当ブログは、年間更新12本くらい・書けたら書く、くらいのノリでやっておりますが、

記事をインターネットという大海に放流する以上は、文責を持ってそれ相応のファクトチェックの上で更新するよう心がけております。

しかしながら、私の読解力・表現力不足で至らぬ点があれば、遠慮なくコメントにてご指摘・ご鞭撻いただければと思っております。

今後とも「もこもこアルパカのログブック」をよろしくお願いします。