もこもこアルパカのログブック

書き散らしです。ゲームとか日々思ったこととか。記事URLを整理した影響でリンクが機能していない可能性があります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【日記】今日の敵は明日の味方(かもしれない)【お気持ち表明】

こんにちは、まりちゃです。Twitter(現:X)では毎日元気にツイ廃していますが、こちらでは大変ご無沙汰でした。どのくらいご無沙汰って、管理者当人がこのブログの存在を忘れてしまうくらいには――。 さて今回の更新は日記です。ETS2・ATSがVer.1.48になり…

自作の怪文書を解説する日記・「適材適所」

こんにちは、まりちゃです。ご無沙汰してます。ネタばかり溜まっていく毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今回の更新は日記。とは言っても実験要素(自作の #140字小説 の解説)が含まれています。怪文書となりますがよろしくお読みください。…

2023年、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、まりちゃです。2023年も、当ブログに変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです。 ・・・旧年と変わらず更新頻度は極めて低いと思いますが。 さて、新年気持ちを一新して「もこもこアルパカのログブック」の更新路線や執筆頻度などなど…